2013.10 お客様ネイル



Y様。
この秋流行のパステルレオパード。
落ち着いた可愛さです。

M様。
お仕事上、今回も超シンプルネイル。
小さなストーンで少しだけ華やかにしました。

友人のAさん。
ネイルサロンが初めてで記念すべき第1回目のネイルに来てくれました!
初ジェルネイルをかなり気に入ってもらえてうれしかったです。

U様。
秋カラーの配色ネイル。
ばっちり大人っぽく決まりました。

M様。
新作アートをピンクバージョンで!というオーダーをいただきました。秋なので全体的に落ち着いたカラーを使用しましたがとってもエレガントに仕上がりました。

H様。
初の3Dアートに挑戦されました。
モードなカラーにカメリアがカッコ可愛いです。

N様。
今回の気分はピンクです!とおっしゃるN様。
思いっきりガーリーな2色のピンクにカメリアの3Dがさらに可愛さを増しています。

H様。
隠れハートのレオパード柄です。
パステルのレオパードですがベージュなので甘さ控えめ。今月結婚記念日だそうでハート柄にされました。今でもラブラブで本当に素敵なご夫婦です。

U様。
前回塗らせていただいたカラーをお気に召していただきまして今回も同じカラーをオーダーくださいました。ベージュにレオパードリボンも落ち着いていてとっても可愛いです。

N様。
前回はシンプルなパールベージュの1色塗りでしたので今回は元に戻って可愛らしいピンク色に。根元にホロを置くだけで豪華になります。

紫大好きO様。
今年もガッツリなハロウィンネイル。
親指は画像では見えませんが、大きなクロスのパーツがドーンと乗っています。

M様。
私の実家のご縁でお越しくださり、かれこれ25年ぶりの再会となりました!
昔を振り返りいろいろお話させていただけて本当にうれしかったです。ありがとうございました!!

H様。
今回はめずらしくポップなハロウィンネイルをお選びになりました。
大人気の振り返り猫ちゃん&ランプはとうとう在庫がなくなりました。沢山の方に気に入っていただけて嬉しかっです。

K様。
今回はとにかく派手に!ということでK様のご希望がいっぱい詰まったアートになりました。
親指以外のお爪は隠れていますが、こっくりした秋カラーなんです。

Y様。
以前から気になられていたブラウンラメフレンチ。今回とうとうオーダーくださいました。
多色使いのラメがゴージャスです。

K様。
ブラックに近い濃紺とオレンジのコンビ。
辛目のテイストで秋っぽいです。

H様。
今回は訳あってシンプルネイルにされました。
パーリーなピンクベージュにパールストーンがとっても上品です。

U様。
落ち着いたブラウンラメのフレンチにベージュのカラーで流線形のアートを施し大人ネイルに。
猫ちゃんもモードな雰囲気になりました。

Y様。
カラフルでにぎやかバージョンのハロウィンネイル。今年は沢山のお客様にハロウィンネイルを選んでいただきうれしく思います。
猫ちゃんのお陰かな☆

Y様。
少し間が空いてご来店くださいました。
体調を崩されていたのかと心配しておりましたが、お元気にされていて安心しました☆
ベージュのボーダーとリボンの組み合わせが可愛いネイルです。

H様。
女子力アップしたい!!とおっしゃるH様。
淡いベージュピンクのグラデーションにパールとストーンのMixアートで女子力アップ間違いなし!

H様。
とっても人気の振り返り猫ちゃん。
お化けもキュート!

N様。
ベージュとオレンジの配色が秋っぽいです。
この振り返り猫ちゃんとランプの組み合わせが本当に可愛いんです。

H様。
前回は初のパステルネイルに挑戦されたH様ですが、今回は目いっぱいポップなネイルにされました。コレがハロウィンだ〜!っていうネイルです☆☆☆

K様。
カメリアとリボンのモチーフがカッコ可愛いネイルです。

M様。
前回ネイルチップをオーダーしてくださり、今回はフットジェルを初体験されました。
シックでゴージャスなアートは大人の魅力満載のM様にぴったりでした。

Kちゃん。
秋なのでボルドーがポイントのはっきりしたカラーを選ばれました。
リボンがキュートな雰囲気を作ってくれます。

M様。
今回はちょっぴりブラウン系のピンクでフレンチに。ちょっこっとハロウィンパーツを付けました。
たくさん可愛いプレゼントをいただき本当にありがとうございました。さっそくお店に飾らせていただきました☆

U様。
シンプルなベージュの逆フレンチ。
とっても清楚で上品なネイルです。
お手製のバナナケーキ、すっごく美味しかったです!ありがとうございました♪

I 様。
いつもシンプルな I 様ですが今回はハロウィンネイルです。
猫ちゃんのモチーフがとっても可愛いんです。