2013.11 お客様ネイル



U様。
キルティングにクリスマスモチーフという冬全開のネイルでとっても可愛いです。
姪っ子さんの反応はどうでしたか?

H様。
今年のクリスマスモチーフはピンクとライトグリーンにしてやわらかい印象にしています。
「キラキラ光ってるけどよく見たらツリー?」って言われるような密かな大人のクリスマスネイルなのです。

K様。
今回もすりガラスのようにマットに仕上がるトップジェル仕上げです。
白とブルーの配色がお洒落です。

Y様。
ベージュとブラックのモノトーン仕上げ。
千鳥にヴァンクリ風モチーフがぴったりなコンサバネイルです。

M様。
新作アートの結晶ネイルです。
2色のラメを合わせてキラキラのホワイトグラデーションになっています。
新しく入荷した結晶のメタルパーツは適度な大きさでとっても可愛いです。
H様。
ストーンとスタッズで作ったクリスマスツリーとリース。
ストーンで作ると厚みも少なくて自然な仕上がりになります

N様。
来月ハワイに行かれるとのことでボーダーでちょっぴり夏気分です♪
ご旅行、満喫してきてくださいね!

U様。
エアブラシのホワイトグラデーション。
クリスマスリースが気分を盛り上げてくれます。

H様。
ホロ満載のピンクとホワイトのキラキラ結晶ネイル。1本だけ赤と緑のストーンをのせてクリスマスを意識しました。

N様。
シンプルなホワイトグラデ。
エアブラシを使っているので斜めのラインもとっても幻想的。おススメです。

H様。
今回は赤!というH様のインスピレーションで出来上がりました。「クリスマスはあまり意識していません」と言われながらも出来上がったのはなぜかクリスマスネイルのような雰囲気。
ちょうど良かったですね、と言う会話で本日の施術終了となりました☆

紫大好きO様。
今回はクリスマスなので紫と赤のギラギラネイルで!とのご要望でしたのでシルバーも加えて少しマイルド(?)に仕上げました。
赤が入るとやっぱりクリスマス風になりますね。
いつもパワフルなO様、脱帽です!

H様。
ベビーピンクにブラックのお花がお洒落なアート。可愛くカッコよく、大人のラブリーネイルです。

T様。
ご出産を終えられて、やっとハンドネイルを再開される時期を迎えられました!
やっぱりテンション上る!とT様。
私も一緒にテンションが上ってしましました。

U様。
とってもシンプルモードなベージュ系。
ヴィンテージローズのストーンで控えめな輝きを。

ブライダルでお越しくださったA様。
シンプルなアートの中でいつまでも人気のあるこのアート。お色直しのどんなカラードレスにも違和感なしの完璧なウエディングネイルです。
A様、お幸せになってくださいね!!

M様。
これからはお仕事上、今まで以上にシンプルネイルを余儀なくされたM様。
でも様子を見計らって少しず〜つアートを足していこうと秘密裏に企んでいる二人なのです。

とっても綺麗な地爪ロングネイルのM様。
今回はふわふわのホワイトグラデーション。
これからの季節、どんどん人気が出てくるアートです。

T様。
この秋とっても人気があるカメリアの3Dアート。
ベースカラーを変えてもとっても可愛いです。

Kちゃん。
ピンクのベースカラーにカメリア。
女子ネイルの王道を突っ走ったラブリーネイル。
私も大好きです☆

I 様。
3色のグリーンを使用した流線形アート。
ゴールドラメが大人の表情にしてくれます。

H様。
ふんわりキルティングネイル。
ピンクゴールドのラメラインとスタッズでさらに優しい雰囲気になりました。

K様。
お持ち込みいただいたアートを参考にさせていただきました。マットコート仕上げですりガラスのような質感になるトップジェルを使用しました。

H様。
今回はシンプルにピンクのグラデーションにラインアート。ストーンやホロを置くだけで密かに華やかになります。

H様。
秋冬の人気アートのキルティングネイル。
優しい色合いにキラキラリボンで華やかに。

友人の I さん。
サンプルアートのカラーを赤にチェンジしたらまた違った可愛さを発見。
クリスマスシーズンにもぴったりなアートです。