2013.12 お客様ネイル



T様。
キルティングネイルにヴァンクリ風モチーフがすごく合っています。大人可愛いですね!

N様。
最近はお仕事を気にすることなく、お好きなアートをお選びなるので私がドキドキですが、やっぱりテンションが上るネイルが一番ですよね!

T様。
淡いピンクに黒の千鳥とお花のモチーフがシャネルっぽくて可愛いです。

H様。
今回はキラキラで楽しいネイルをチョイスされました。お嬢様のご希望も沢山取り入れましたよ!喜んでもらえるといいなぁ。

H様。
今回初のボルドーに挑戦されました。
ツイードなのでカジュアルにお楽しみいただけます。

U様。
淡いピンクにヴァンクリ風モチーフで王道の可愛さ炸裂です。

H様。
新作のアート、ホワイト千鳥のボーダーネイル。
ずっと作りたかったアートがやっと完成しました。

K様。
シンプルなサーモンオレンジをベースにふわふわの羽根を描きました。

H様。
新年らしく梅の木を描きました。
紅白の梅の花がとってもおめでたいです。

M様。
クリーミーなベージュで洗練された大人のネイルです。ハートのワンポイントが効いています。

U様。
パステルツイードネイル。
ブラウンのヴァンクリ風モチーフが可愛く引き締めてくれます。

H様。
新年らしく梅のアートがちらほら入ったネイルです。とてもかわいらしいです。

M様。
12月に入ってから一番人気のボルドーのツイードネイル。年末年始にぴったりです。
いつも可愛いお洋服をお召しになっていて私も見せていただくのが楽しみです♪

T様。
ボルドーのツイードネイル。
大き目のパールが入ったゴージャスなストーンアートがポイントです。

H様。
明るいシルバーの斜めフレンチにボリュームのあるストーンアートがとても華やかなネイル。
このキラキラ感でテンションがアップします☆

O様。
さて今回のパープルネイルはどーんと派手に仕上げました。目立つの間違いなしですね!

吉田
ボルドーのツイードネイル。
クリスマスにも新年にも合う万能ネイルです。

K様。
ちょっぴりハードな迷彩柄。なかなかのインパクトネイルです。迷彩柄はマットコートのトップジェルを使用していてさらに柄がリアルに見えます。

N様。
かわいらしいピンクがお好みのN様ですが、今回はクリスマス&新年らしくボルドーに挑戦。
とってもお似合いでした☆

初めてご来店くださったU様。
ジェルネイル初体験で、まずは肌なじみのいいピンクをお選びくださいました。
根元にラメを散らしているのでとても華やかで人気のアートです。

U様。
モノトーンツイードにカメリアの手描きアートと3Dアートをミックスしました。
昨年から引き続き人気のアートです。

I 様。
ピュアレッドの逆フレンチに1本ずつクリスマスモチーフを付けて豪華な印象に。

N様。
ほんのり指先を彩るピンクのグラデーションに桜のモチーフ。小指には四葉のクローバーで願掛けを。

K様。
レオパード柄の白リボンに赤の逆フレンチでキュートなクリスマスネイルの完成です。

H様。
今回は控えめにホワイトラメのグラデーション。
ストーンもパールとシルバーで神聖な雰囲気です。

M様。
心躍るボルドー。
ツイードとストーンアートでさらに華やかになりました。

T様。
全開がシンプルネイルだったので今回は一気に欲求を満たしていただけるアートをお選びくださいました。やっぱりカメリアは最強ですね!

N様。
派手なネイルはNGですが、やはりリースは外せないということでお付けしました。
やっぱりクリスマスは可愛くしたいですよね☆

T様。
いつも流行に敏感なT様は今回はもちろんクリスマスネイル。ストーンもやわらかい色合いではなくはっきりとした赤と緑で!
お似合いでした。

H様。
初めてのエアブラシアートです。
エアブラシの工程に「ほほ〜」とご興味をお持ちいただきました。お爪が長く綺麗に見えるアートです。

M様。
お仕事上、このうえなくシンプルネイルでないとNGですが、二人で悩んだ結果小さなメタルパーツをそ〜っと乗せてみました。大丈夫でありますように・・・☆

友人のAさん。
大人なネイルがお好み。
今回はエアブラシでグラデーションしてストーンをちょんと乗せたシンプル仕上げ。
これをとっても気に入ってくれました!

S様。
先月からとにかく人気のカメリアネイル。
カメリアの3Dがものすごく全体の雰囲気を華やかにしてくれます。

U様。
ホワイトラメに結晶モチーフのシンプルネイル。
結晶はホワイトとゴールド、ストーンもクリアとベージュ系で大人の華やかさを演出しました。