2013.4 お客様ネイル



H様。
パステルカラーが春らしくて可愛いです。

H様。
ピンクのグラデーションのお花で思いっきりガーリーに。

U様。
エアリーな白のお花で清楚に。

H様。
初めてジェルをご体験されるH様にはナチュラルなエアリーフラワーネイルをおススメ致しました。

Y様。
ピンクとブルーのボーダーに同系色の3Dリボンがとってもキュート!

N様。
サーモンピンクのフレンチにノーラインでストーンをオン。シンプルで大人のアートです。

Y様。
この春人気のコスメネイル。
パステルカラーでとっても華やか。

H様。
人気のエアリーフラワーでシンプルに。

M様。
いつも女性らしいM様は今回もシンプルネイル。
サーモンピンクと白で清楚に。

T様。
パールホワイトとマットホワイトのダブルフレンチがエレガントネイルの秘訣。

N様。
可愛らしいピンクをベースにエアリーフラワー。
とってもキュートな印象になりました。

M様。
ヴァンクリ風のモチーフにパールやストーンでさらに上品&華やかに。

O様。
パープルの縦グラデーションでお爪が長く見えます。
O様お好みのギラギラネイルで迫力満点!

初めてご来店くださったU様。
U様のご要望を全て詰め込ませていただきました。
とってもオリジナル感あふれるネイルです。

Kちゃん。
春はやっぱり桜。エアリーフラワーは一番人気です。

初めてご来店くださったO様。
パステルのタイダイ柄で元気いっぱいネイルです。

S様。
ヴァンクリ風ネイルで上品に。

H様。
少し初夏を思わせるようなターコイズがポイントの爽やかネイルです。

N様。
お嬢様の部活のイメージキャラクターを描かせていただきました。何とも可愛らしいキャラですね!

H様。
長いお爪に薔薇のモチーフがとってもエレガント。

U様。
パールホワイトの逆フレンチが清楚です。
1本だけ付けたパステルフラワーがとってもかわいい。

U様。
たらしこみネイルをオーダーしてくださいました!
日本画の技法を使って描いています。

K様。
パステルのホロでお花が重なったようなイメージに。
多色使いでもやさしい色合いなので上品です。

M様。
お引越しされても長期のお休みの前にはいつもお越しくださりうれしく思っています。
充実したお休みをお過ごしくださいませ。

H様。
パステルフラワーネイルを白のダブルフレンチと合わせて。この組み合わせも大人っぽくて素敵です。

N様。
エアリーな桜がいっぱいの春ネイルです。

Y様。
前もってご希望いただていたキティちゃんネイル。
思いっきりキティカラーで仕上げました。
とってもかわいらしいです。