2013.6 客様ネイル


H様。
濃い目のピンクマーブルがとっても華やかです。

K様。
カラフルネイルにゴールドスタッズでかわいさUP。
さくらんぼのメタルパーツがポイントです。

N様。
手描きのハートとリボンがとってもキュート。

H様。
淡いグリーン×フラワーが初夏らしく涼しげです。

M様。
サンプルはグリーンでしたがM様はピンクカラーで。
大きめのパーツでオリエンタルなゴージャス感を。

H様。
サーモンピンクのプッチ柄風ネイル。
絶妙なグラデーションで。

毎夏お越しくださるO様。
ブラウンのマニキュアとベージュのレースシールで大人っぽい印象に。

O様。
ご出産後の久々のご来店で、お元気な姿を見せていただきとてもうれしかったです。
ブルーのマーブルが海のようです。

Kちゃん。
マニキュアです。
ピンクのグラデーションの全面塗りでシンプルすが
とても可愛いかったです。

H様。
淡い色が重なり合った、ふわふわ感たっぷりの優しいアートです。

Y様。
ブルーの縦グラデーションがお爪を長く見せてくれます。

H様。
「夏になったら絶対する!」と言ってくださっていたグリーンのシェルアートをお選びくださいました。涼しげです。

K様。
お忙しい中、久々にご来店くださいました。
元気色のパステルチェックは人気の高いアートです。

O様。
今回のテーマは「宇宙&草間彌生のドット柄」です。何とも神秘的なネイルです。

M様。
今回もシンプルで大人のネイル。
グレーとサーモンピンクは相性抜群。

H様。
人気の縦グラデーション。
爽やかです〜。

お友達のKさん。
久々のジェルネイル、楽しんでくださいね!
来ていただき本当にありがとうございました。

夏に必ずペディキュアでお越しくださるM様。
パステルチェックをマニキュアで再現しました。
ちょっと濃い目なのがインパクトがあって可愛いです。

U様。
水風船の柄のイメージで。
浴衣にぴったり。お祭りに行きたくなるネイルです。

Y様。
ふわふわのパステルネイルです。
透明感のあるパーツが涼しげです。

U様。
以前からオレンジのアートをご希望されていましたが、今回はオレンジ×ブルーのボーダー柄をお選びになりました。シェルとイカリのパーツが「夏!」ですね。

N様。
爽やかな小花のレース風アート。
このアートは人気が出そうな予感です。

Y様。
久々のハンドジェルでご来店くださいました。
パステルのツイードは季節を問わず人気です。

Y様。
前回のピンクとは打って変わって今回はブルーの縦グラデーション。
華やかなお手元になりました。

N様。
お嬢さまのご出産で大忙しのN様。
小花のレース風アートのピンクバージョンです。
このネイルが少しはN様の癒しになるとうれしいです。

初めてご来店くださったK様。
思いっきりガーリーなアートにされました。
親指に3Dリボンを付けるととってもキュートになりました。