2013.7 お客様ネイル



H様
爽やかなミントグリーンとオレンジのタイダイ柄。リゾートネイルです。

H様。
淡いパステルフレンチです。
ブルーを入れると夏仕様ですね!

Y様。
フラワーレースネイル。
淡いピンクで上品に仕上げました。

初めてご来店くださったS様。
初回は可愛らしいパステルフラワーネイル。
初めてのハンドジェルにとお喜びいただけてとてもうれしかったです。

初めてご来店くださった I 様。
テーマは「天の川が流れる夜空」
星や星座がとてもかわいいです。

T様。
サンプルのフラワーレースが廃盤ということで、別のレースを仕入れました。
こちらの更に細かい絵柄でより本物のレースに近いです。

H様。
今回は思い切って明るめのボーダー柄に挑戦されました。イカリのメタルパーツが夏ですね!

N様。
人気のお花レースをあしらい華やかに。

M様。
いつもの淡いサーモンピンク。イニシャルパーツが光っています。
ライヴ、頑張ってくださいね!

M様。
今回は今までのラブリーネイルから打って変わって爽やかなブルーカラーにされました。
レースがガーリーで素敵です。

U様。
少しシャリ感のあるホワイトでフレンチに。
貝のパーツで一気に夏仕様。

Y様。
濃い目のピンクに人気のフラワーレースをあしらいインパクトのあるネイルに仕上がりました。

Y様。
まさに海のイメージで作ったアートです。涼しげです。

お久しぶりにご来店くださったY様。
ボーダー柄にイカリのパーツでとってもラブリーなネイルです。

H様。
ミントグリーンとお花レース、大きめのストーンアートの組み合わせ。ゴージャスです。

お友達の I さん。
お洒落なI さんはたらしこみネイルを選ばれました。浴衣にもぴったりなアートです。

初めてご来店くださったU様。
ブルーでペイントしたお花が涼しげです。
次回はお嬢様とご来店くださるとのことですので楽しみにお待ちしておりますね!

M様。
お洒落さんのM様はビビッドなネイルもとっても良くお似合いです。

T様。
この夏は「白!」と決められているので今回も白。フットとお揃いのアートです。

K様。
キティちゃんとトリコロールのポップな組み合わせ。

H様。
2色のグリーンのシェルを使いました。
とっても爽やか。

N様。
ピンクと淡いブルーグレーのチェック柄。
シルバーラメラインで涼やかに。

K様。
ミントグリーンを入れることで清涼感のあるネイルになります。

H様。
クリアなパーツで天然石のジュエリーを付けているかのような華やかさです。

Y様。
ピンクボーダーとマリンパーツでとってもガーリーな夏ネイルです。

初めてご来店くださったT様。
初めてのフットジェルをとってもお気に召していただきました!
限りなく澄んだ海のようなアートです。

H様。
オレンジとブルーが定番カラーのようになってきているような。今回は初のボーダー。
元気なH様にとってもよくお似合いでした。

紫大好きO様。
毎夏お決まりのハイビスカス柄。
今年人気のパームツリーも一緒に。
全て手描きです。

Y様。
パールホワイトをベースにしたウォーターマーブル風ネイル。
このアートは季節を問わず人気です。

U様。お嬢様とご来店くださいました。
今回はマニキュアです。
お花のペイントで華やかに。

U様のお嬢様。
U様のサプライズでネイルのプレゼント。
イルカがかわいいペディキュアです。

N様。
ハイビスカスのペイントでハワイに行きたくなるような南国ネイルに仕上がりました。

N様。
ミントグリーンとレースが大人なネイル。
レースは手描きです。

H様。
今回は思い切って少し大きめのアートにされました。上品で素敵です。

M様。
いつもの淡いサーモンピンクにパールがマッチして大人エレガンス。

U様。
シャリ感のあるホワイトをベースに透明感のあるストーンを合わせました。
見ているだけで涼しくなるネイルです。

初めてご来店くださいましたK様。
ピンクとブルーの配色、ストーンのデザインがエキゾチックなネイルです。

Y様。
この夏流行のホイルアート。
つるっとしたメタリックな質感が眩しい!
とてもかっこいいアートです。