2013.8 お客様ネイル



H様
今回は思い切ってちょっぴり華やかなピンクをチョイス。マーブルが花びらのようでエレガントです。

S様。
夏らしくマリンテイストで。ディズニーランドに行かれるので極小の隠れミッキーを忍ばせました。

S様。
今回はフットジェルにも初挑戦です。鮮やかなカラーのチェックは一気にテンションが上りますね!

H様。
今回はいろいろ悩まれましたが今回は涼しげなピンクとブルーの入ったアートにされました。
大きなお花の3Dが更に華やかにしてくれます。

M様。
ピンク大好きのM様ですが今回はオレンジ系に。ビタミンカラー満載です。このフルーツネイルは昨年からとても人気のアートです。

N様。
ピンクが定番のN様。今回は涼しげなジュエリーネイルに。新作アートの中で一番人気のアートです。

H様。
近々海外旅行に行かれるとのことで今回はリゾートネイルです。オレンジは肌なじみよく派手になり過ぎないのでおススメです。

毎夏必ずペディキュアにお越しくださるH様と I 様。
まずはH様の宝石ネイルのご紹介です。
親指のカラーストーンと他のお指のカラーを合わせました。とってもカラフルです。

続いて I 様。
今回も I 様の大好きな色合わせです。
大き目のハートの3Dアートにはダルメシアン柄で甘辛い仕上がりに。

I 様。
前回の天の川ネイルに続き、今回も星座を描きました。エキゾチックなパールグリーンにゴールドのペイントがマッチしています。

N様。
ガーリーなマリンネイル。
帆立貝のゴールドメタルパーツが入手困難なため、なくなり次第シルバーに変更となります。

U様。
この先、晩夏になっても違和感のないボルドーのアート。根元のリボンが可愛いのデス。

友人の I さん。
フェミニンなパステル&フラワーネイルにされました。ふんわり可愛いです。
そしてくまもんのぬいぐるみを持ってきてくれたんですが、実はコレはボイスレコーダーなのです。
言葉や音楽などをそのまま録音して、再生するときに小刻みに歩きながら近寄ってきてくれるという超おもしろ可愛い癒されグッズです!楽しかったなぁ。

S様。
ピンク系がお好きなS様ですが、夏ということで爽やかにシェルのアートにされました。
グリーンのクラッシュシェルが涼やかです。

K様。
手書風の超個性的なアートです。たらしこみの技法を使って描きました。
就職活動中はネイルもお休みされていたのですが、このたび就職が決まられてまたお越しくださいました。おめでとうございます!!

K様。
サロンに置いているクッションの柄をお気に召され、その柄をリクエストしてくださいました。
トルコブルーがアクセント。夏から秋にかけてぴったりのアートです。

M様。
いつもとてもシンプルネイルのM様ですが今回は珍しくアートをお選びになりました。
ふわふわのパステルネイルです。

Y様。
ブラウン系のブロッキングネイル。
指先から秋色に。

Y様。
もうそろそろ夏も終わりということで最後に思いっきり夏仕様のアートにされました。
オレンジ&イエローのネオンカラーとマリンテイストのメタルパーツで最強の夏ネイルです!

Y様。
くすみ系のブルーとピンク。ブラウン系のストーンでアンティークな印象に。

紫大好きO様。
O様のご自宅にあるワインのボトルからデザインを起こしました。筋金入りの紫大好きO様なのでした。

U様。
出来立てほやほやの秋の新作アートをお選びくださいました。ベースカラーは淡いクリーム色。
真っ白は卒業の季節ですね。

N様。
爽やかな配色ですが秋を意識したくすみ系のお色です。

H様。
秋の新作ネイルです。
少し落ち着いたお色でチェック柄に。
ゴールドリボンで大人ラブリー。

T様。
流行のホイルアートのベースカラーを淡いサーモンピンクに変えたらハードになり過ぎない優しい雰囲気になりました。

H様。
秋になったら絶対オーダーしようと決めてくださっていたアート。
とうとうお楽しみいただける季節になりました!
いろんな色のゴールドラメの重なり合いが神秘的なアートです。

U様。
お仕事を始められたU様のネイルはお色を押さえた新作アート。
シンプルなのにお手元を華やかに見せてくれるアートなのです。

T様。
フットジェル人気ナンバーワン!お客様のテンションが急上昇するアートです。
お仕事上ハンドネイルがタブーなお客様に是非お楽しみいただきたいアートです。

H様。
今一番人気の新作アート。
短いお爪の方は斜めフレンチにするとバランス良く決まります。

N様。
今回はシンプルに王道フレンチ。
深みのあるブルーグリーンのストーンが引き立ちます。

H様。
昨年の夏にお気に召したいただいたアート再び!グリーン系とブルー系のラメが交じり合ってとっても綺麗です。

N様。
たらし込みネイルのピンクバージョンです。
ベースを淡いピンクにすると肌なじみがよくなります。

私の義妹ちゃんが来てくれました♪うれし〜。
初のジェル体験。つやつやな仕上がりに喜んでもらえて私もテンション上りました。
来てくれてありがとう!!

Y様。
前回はガーリーなアートでしたが今回はビビッドカラーのチェックネイル。
テンション急上昇ネイルと命名したいぐらいお客様にお喜びいただくアートです。

M様。
ジェルで人気のこのアート。今回はマニキュアで仕上げました。
仕上がりは上々!ブラウン系でも十分華やかなアートです。

H様。
斜めフレンチバージョンの新作アート。
ちょこっとアートがかわいいです。

M様。
こちらも新作アート。
ボルドー×ネイビー、バックル風パーツがコンサバ感たっぷりです。