2014.1 お客様ネイル


M様。
淡いピンクベージュのフレンチがお洒落です。
密かにハートのメタルパーツを忍ばせています。

M様。
ロングネイルに白のフレンチがとっても映えています。シンプルイズベスト!

K様。
シック、ゴージャス、スイートの3つの要素を合わせた個性的なアートです。

U様。
今回の新作の中のスマッシュヒットネイルです。
ハートのモチーフが本当に可愛いです。

H様。
バレンタインネイルのホワイトバージョン。
控えめな可愛さです。

T様。
ブラウン系のラメグラデーションフレンチに同色系のストーン埋め尽くしアートを加えることでさらにゴージャスなネイルになりました。

M様。
チョコレートのパッケージのようなデザインになりました。
シックで大人っぽいです。

H様。
エアブラシを使ったグラデーションアート。
ブライダルにも人気です。

H様。
エアブラシのホワイトグラデーションは冬が一番よく出ます。クリアの一粒石が際立ちます。

友人の I さん。
バレンタインネイルのホワイトバージョンです。
ピンクバージョンよりちょっぴり大人テイストです。

K様。
ピンクの気分ということで今回はお花いっぱいのアートです。所々に散りばめたブルーの乳白色のストーンが爽やかを演出します。

U様。
淡いピンクをベースにハートの宝石アートを1本付けるだけでバレンタイン仕様になりました。

N様。
千鳥のボーダーにハートのくり抜きアートをプラスしました。ハートのくり抜きにストーンやスタッズを散らすととっても可愛く仕上がりました!

H様。
新作アートです。チョコレートのようなブラウンがバレンタインっぽいです。ちょっぴりビターな大人の雰囲気がかっこいいですアートです。

N様。
ナチュラルなパールブラウンのグラデーション。
囲みラメとストーンで輝きを少しプラスするだけで華やかになります。

N様。
白のステッチラインとミニミニ3Dリボンがとてもキュートなガーリーネイルです。

Y様。
新作の結晶アートです。幻想的な色合いで明るい色目で仕上げています。この冬最後の結晶アートにいかがですか?

友人のAさん。
今回は悩みに悩んだ末、このアートに決定!
大人っぽくてとっても素敵に仕上がりました。

U様。
この梅の花のアートは1本入れるだけで可愛く和柄が楽しめちゃいます。おススメです。

初めてご来店下さったM様のお嬢様。
成人式用にとお越しくださいました。
流線形のアートがお着物に映えます。

M様。
今回はストーンをちょこっと付けました。
規制のある職場でもこれならOKかしら?

M様。
新作の千鳥ボーダーネイルの淡いピンクバージョンです。
やわらかくガーリーな雰囲気も可愛いです。

H様。
年明けで気分はピンク!ということで今回は薔薇のモチーフのダブルフレンチです。
冬のアートももうすぐ終わりですね〜。

Y様。
ふんわりカラーのキルティングネイル。
パールのミニリボンとの相性が抜群でとても上品です。

K様。
ここ何ヶ月かはずっとすりガラスのようなマットコート仕上げです。
マットコートはとても温かみのある仕上がりなので冬におススメです。

紫大好きO様。
お部屋の大掃除&模様替えをされたそうで、インテリアもご家族に許される範囲内で紫を取り入れられたとのこと。
今回はピンクやゴールドのゼブラ柄をご希望。
新年からインパクトあります!

I 様。
深いブルーグリーン。
スマホと同じ色合いです。
宝石箱アートとの甘辛バランスが絶妙です。
お馬さんのポシェットをいただきありがとうございました。