2014.2 お客様ネイル



Y様。
シャネル風ネイルのベージュバージョンです。
コロンは黒、ストーンをあしらったリボンも付けて豪華になりました。

T様。
人気の兆しのシャネル風ネイル。
ピンクバージョンも甘さ控えめでとってもおススメです。

N様。
ベージュの桜ネイルです。
流線形のラインの上に流れるように桜を配置しました。
お爪が長く見えるアートです。

T様。
ゴージャスな雰囲気のT様は新作のシャネル風ネイルをお選びになりました。
スポーティでいてエレガントな雰囲気。
コロンやお花のパーツがとっても可愛いです。

H様。
ハートの宝石ネイルはフットにも大人気です。
バレンタインに関係なくいつでも楽しめるアートです。

H様。
新作のオレンジのタイダイ柄です。華やかです。

初めてご来店下さった I 様。
ホームページをご覧になり、このアートをお気に召して下さったそうです。ありがとうございます!

K様。
今回はふんわりパステルカラーなのですが、さすが個性あふれるK様はニットネイルをご希望されました。艶消しの感じが陶器のようです。

H様。
オリエンタルな雰囲気のネイルです。
天然石のように見えるのは当店がオリジナルでカラーリングしたモチーフです。

K様。
お子様の卒業式に出席されるために久々にご来店してくださったのがとってもうれしかったです♪お着物にもぴったりな桜ネイルです。

K様。
フットジェルにもハートの宝石ネイル。
お爪の範囲が広いので沢山ストーンを乗せられてすごく豪華になりました!

H様。
ハートの宝石ネイルホワイトバージョン。
主張しすぎない淡いベージュピンクなので長いお爪にビジューアートをしてもクドくないです。

M様。
3種類のカラーを調合して作ったスモーキーピンクで、大人可愛いとっても良い色です。
とっても素敵なパッケージのチョコを下さりありがとうございました!大切にいただきました♪

紫大好きO様。
今回はバレンタインネイルですのでハートの中にレオパード柄を描きました。大きなスワロフスキーのパーツがとても綺麗です。
手作りのガトーショコラはとっても美味しかったです。ありがとうございました!

U様。
今回はシンプルに淡いピンクのフレンチです。
昔懐かしい可愛いチョコをいただきありがとうございました!ワクワクしながらいただきました☆

H様。
ハートの宝石ネイルと思いきや、ミッキーパーツがちらほら。ミッキーがお好きな方にはたまらなくかわいいパーツです☆

N様。
いつもかわいいピンクがお好みなのですが、今回はヌーディーなベージュをご選択。
指がすっと長く見えてモード感いっぱいです。

M様。
昨年の夏に人気のあった透明感あふれるジュエリーネイル。冬でもとてもマッチして素敵です。

U様。
ピンク×ブラックの辛口ガーリーな組み合わせ。
小悪魔的な可愛さです。

T様。
大人気のハートの宝石ネイル。
やっぱり可愛いです♪

Y様。
ホワイトバージョンにはホワイトのハートモチーフを付けるのですが、やっぱりハートは赤よね!と言うことで赤にアレンジ。これも可愛いかったです。

U様。
淡いベージュピンクとお花の3Dアートがとても清楚で上品です。ウエディングにもぴったり。

I 様。
テンションが上る赤のネイル。
流線形アートがお爪をより長く見せてくれます。

N様。
ハートの宝石ネイルのまっすぐフレンチバージョンです。
ポップな印象になります。

T様。
ハートの宝石ネイルのホワイトバージョンです。
すっきりしていて大人っぽいです。